2013年12月14日土曜日

FIELD STAFF ☆

フライヤーズ・フィールドスタッフ!



このフレーズすごく気に入ってます。


只今ステッカーとワッペンを作製中ですよ。



フライヤーズではお客さま、気に入ってくれた方すべての人を"FIELD STAFF"と呼ばせて頂いています。

なぜなら、かっこいい言い方かもしれませんが、僕らにはまだまだユーザーさんと共に考え、意見をお聞きし、研究し、歩み、成長していかなければいけないと考えているからです。

エンドユーザーさんと仲間意識を持って製品作りをしていくことは非常に大事なことだとこの一年を振り返って考えました。



おかげさまでみなさんには、多大な声援、応援を頂き再起動から一年を終えさせて頂くことが出来ました。

感謝、感謝です。



5名ほどのテスターさんにもたいへんお世話になりました。

ありがとうございました!



そんな訳で来年の1月に親睦、発展の意を込めて交流の会をさせて頂くことになりました。



すでにテスターさん、スタッフ、お友達等含めますと只今20名ほどの参加予定です。


遠方の方にはご無理は言えませんが、記念品や楽しい企画等を考えていますのでぜひ、参加してくださいね!



"FLYER'S FIELD STAFF"


みなさん、よろしくおねがいします!

今後はルアーにもSTAFF文字を入れていく予定です。






来年はでっかい夢をみなさんと共に取ります!


0 件のコメント:

コメントを投稿